🙇ご挨拶🙇
はじめまして。nobusakuです。このブログにお越し頂きありがとうございます。両親の離婚、小学〜中学まで天然パーマで揶揄われ笑、某靴小売企業で18年間仕事してきましたが、妻の助言も有り
35歳で思い切って転職。そして、心屋仁之助さん、さとうみつろうさん、happyさんなどの著書に出会い、講演会にも行く中で「こころ」と「からだ」を大切にして今を生きることの大切さを感じ、毎日トライ&エラー繰り返しております😅そんな37歳宇宙野郎です。
 


今日は、コヒさん(妻)のおばあちゃん👵に会いに奈良へ



新幹線🚄に乗るのも久しぶり。


しかも…グリーン車



なんて快適だ🤤



前はお金のブロックが邪魔をしてザワザワしてたけど…


今は。


断然、グリーン車が良い。と思えるところにきた。



存在給が上がっている😎




に違いない…笑。





さとうみつろうさんの営繕さんの幸せドリルを読みながら、美味しいカフェオレとクリームパン🥐を頂くなんて。


超幸せだ。


今回のツアーは奈良の神聖な場所で自分の観念洗い出しをしてこようと思っております。


さてもうひと読みしよう。


{C069C699-A17D-4471-819C-417E7DADDFAE}