僕は全盲で車いす。


それは先日、トレーナーさんとジムで


パラ・パワーリフティングの大会に向けて


トレーニングをしていた時だった。


ジムには、テレビがありトレーニングしながら


見られるようになっている。


ちょうどダンベルで胸を鍛える


トレーニングをしていると、あるCMが流れた。


それがこちらです下矢印下矢印下矢印


僕は、ダンベルを両手に持ち


体の前で平行に持ち上げていたのだが、


このCMが流れた途端に僕の腕の力が抜け


もう少しでダンベルを落とすところだった。


危ないアセアセ 危ないアセアセ


僕の腕の力が抜けてしまったのには理由があった。


実は数日前、彼女とテレビを見ている時に


このCMが流れたあと


彼女 「ペタペタペタグールンルンペタペタペタググールンルンかわいいふりしてハードだよぉ〜


と彼女が歌っていたのを思い出した。


というよりなぜかジムで流れたCMの声が


一瞬でその時の彼女の声に変換されたのだった。


「ペタペタペタグールンルンペタペタペタグールンルンかわいいふりして」


と可愛らしい声で歌っていたと思ったら


「ハードだよぉ〜」


とどこから出てきたのかと思うくらいの


普段の彼女の声からは想像できない


デスボイスだったのだガーンガーンガーン


そのギャップがおかし過ぎて力が抜けてしまった


僕なのでした爆笑爆笑爆笑


『大会前なんだから、ダンベルとか落として怪我しないでよねえー』byさち


『えっびっくりさ、さちのせいだよね』byのぶ


『私は悪くないニヤリ』byさち



※このお話はノンフィクションです。