僕は全盲で車いす。


僕は昨年、ブログの投稿を


少しお休みしていた時期がありました。


長年抱えてきた問題があり


それを解決するために動き始め


また問題が起きるというような感じで


僕(のぶ)も彼女(さち)もその頃は


クスッと笑っていただけるようなブログを


投稿できる状況ではありませんでした。


そして、その問題も昨年12月


やっと決着がつきました。


今は、僕の心の整理も少しずつついてきたので


その頃を振り返りながら


できるだけクスッと笑っていただけるような


ネタとして投稿してみようと思います。


重い感じにはしたくないのですが


時々そのような内容になることもあると思います。


お付き合いいただけたら嬉しいですおねがい


長い話になりますのでシリーズにして


投稿しようと思います。


タイトルは


『実は(実話)の話・・・』です。


よろしくお願いしますニコニコ