近場でシャクシャク〜♪ | LET'S 55!!

近場でシャクシャク〜♪











ここんとこ、心地よい筋肉痛でしたわ〜

まいど おおきに筋肉ゲラゲラ











木曜日、近く明石にてジギングでした

いつもお世話になる、愁輝丸さんですね

明石では、ここって決めてるので

狙いは、やっぱりでっかいのんですが

明石周辺では、ハマチの活性が高く

プリクラス、なかなか出まへんタラー

タックルは2セット、とりあえずはフックもデカイめのセッティング

同船の方と、話し込みながら偶然お二人さん車屋で

同業なので、喋る喋る ゲラゲラ

いつもは、Pに着くまでルアーセッティングやら

段取りしながら、行くのですが

喋りすぎてて、着いてから慌ててジグセットアセアセ

釣り開始しますが、後ろの方や前の方がポツポツハマチをあげる

ルアーを触りにくるのですが、フックサイズが合ってないのでしょうね

魚は小さい・・・えー?

そのうち、ポーズはイヤやし

お土産は欲しいし

フックをサイズダウンゲラゲラ

ついでに、ジグもサイズダウン

そしたら、1発でしたね〜OKウシシ

2本あげた時、またまたフックを戻しジグも

釣れない、またフック変える・・・

なんかね、この日は珍しく優柔不断で

デカイの釣りたい、ハマチでもいいのでお土産欲しい

完全、出遅れてたので気持ちを切り替え

ハマチクラスの、数釣りに徹しようと

後半巻き返しOKウシシ























小さいですが、なんとかGet〜イヒ

強風で、明石の西方面には行けなかったので

まぁまぁ、こんなもんじゃないかな〜と

日本海に行けば、まぁ比較的にブリは釣れますけど

明石は、なかなかやし大変やけど

それがまた、楽しいんでしょうね〜

この日も、なんやかんやで楽しみましたよ

でも、次回はメジロ〜を獲りたいな〜OKウシシ