そろそろラスト〜!? | LET'S 55!!

そろそろラスト〜!?












今日は夕方から雨予報、ムシムシしてイヤな感〜じえー?

まいど おおきに










世間のGWは、基本的には仕事

合間に友人に合わせ、1日休みを取りそろそろ終盤(美味しい時期外れると釣らないので)な

明石の愁輝丸さんに、1日行ってきましたよウシシ

青もん遠征便で、紀淡海峡へジギング&キャスティング

キャスティングは久々なんで、楽しみでした音符

当日は、朝から小雨傘

本降りに、ならへんのを祈りつつ出航

各自、ジギングとキャスティング開始

両方ボチボチやりますが、誰か釣るまでどっちに出るか!?

ですが船長、どうもキャスティングさせたいようで

続けてると、ガバッとロックオンされるものらずタラー

すかさず、おなじとこへキャスト

ガバッルンルン

追ってきて、ガバッメラメラ

HIT!

やる気満々のが出ました、コッチも大興奮ですね〜ゲラゲラ

船長の言うことは、ちゃんと聞いて素直にやらんとあきまへんな〜音符
























サイズはともかく、狙い通りの1発 グッウシシ

たのすぃ〜ラブラブ

写真撮ってもらい、ほぼ連チャンで2本目

それから、ほとんどキャスティングでラストまで

疲れたけど、楽しかったです〜ゲラゲラ























終わってみれば、6本のハマチ頂きました〜ルンルン

全部キャスティングやったので、楽しめたし今後の課題もできたりで

学ぶことも多かった、いい日になりました























お刺身は、次の日と熟成させた5日後と

違う食感味わい、堪能できました〜生ビール

漬け丼は、高確率に作ります

簡単で、大好きなんでね〜OKゲラゲラ