今季初〜な釣り!? | LET'S 55!!

今季初〜な釣り!?










昨日は、仕事終わりから近場の海へ ルンルン

まいど おおきに











ここんとこ、軟体系ばっかしやったんで

久々に、魚の引きを味わいに

毎年、早めに調査に行きますが
























コイツらは、裏切りまへん〜OKウシシ

いい奴らですね

方はもひとつですが、クルクル巻きが12本はできるかな〜

壊れたリールでやりづらく、合わせた瞬間にバラしたり

(ギヤがイかれてて、ハンドルがフリーに)

抜き上げ時、うっかりして片手で上げたら真下へドボンとか

釣れたけど、ストレス溜まったので





















またまた、来てしまいました〜バイバイゲラゲラ

釣れるかな〜