ロッコウ ビーバーズ ネスト Rokko Beaver's Nest 六甲町 | Nobby のサーフ&グルメ

Nobby のサーフ&グルメ

Yahooブログから引っ越してきました。
各種設定はこれからぼちぼちやろうかなと思っています。
よろしくお願いします。

友人と六甲道の「きろく」さんでけっこう飲んだ後、二軒目で使ったお店。
カフェがええやろうと少し北へ歩いていったら前から気になっていたカフェがあった事を想いだしました。
Rokko Beaver's Nestというお店で、階段を上って店内に入ると、山登りが好きなオーナーさんだと直ぐ分かる雰囲気のお店です。

自分達も山歩きは大好きでした(過去系なのが悲しい・・・)。
         

 

自分の注文は生ビールの小とナンピザ、友人はメニューにないナンでカレーを食べたいとむりくり注文。
BGMがセンスの良い物が流れていたので、有線ですか?CDですか?と聞いてみると、好きな曲をダウンロードして飛ばしているそうです。
BGMのセンスが良いお店はこのパター多いみたいですね。
ナンはインネパ店みたいな巨大なナンでなく、ビールのあてにちょうど良いコンパクトなサイズで美味しかったです。

 

         

         

お店のキャパはかなり小さいので込み合わない時間帯や曜日がお勧めです。
雰囲気の良いお店でした。

また行きたいです。

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/nobus0716/


フェイスブック
https://www.facebook.com/nobuyoshi.tsuda