ヤフーブログの終了 およよ | Nobby のサーフ&グルメ

Nobby のサーフ&グルメ

Yahooブログから引っ越してきました。
各種設定はこれからぼちぼちやろうかなと思っています。
よろしくお願いします。


イメージ 1

自分の記録というか日記替わりにしていたYahooブログが今年12月で終わるようだ。
いつどこに行った等や、自分的に人生のイベントといえるものはこのプログで瞬時に振り返ることが出来、重宝していただけに残念だわ。
さらに、MixiやFacebookの記事もYahooブログのリンクを掲載していた為に、Yahooブログが終了し閲覧が不能となると、MixiやFacebookの過去記事もアウトということになる。

ブログサービスの提供を終了するのは提供者の勝手かもしれないが、過去記事(自分の記事)の閲覧不能はあんまりの仕打ちや~おまへんか?