1パーセントの才能を信じて | ノブログ

1パーセントの才能を信じて

『努力』は嫌い

でも天才でない俺は努力をせなあかん。

努力は嫌い

でも努力しない奴はもっと嫌い。

俺は天才の存在を認めたくないから。

努力は嫌い

でも努力したことを全面に押し出してる奴がもっともっと嫌い。

努力してない奴なんておれへんねんから。

自分の才能に疑問を感じたら努力しましょう。自分の才能に限界を感じたらもっと努力しましょう。自分に才能がないならもっともっと努力しましょう。


努力したことがやがて自信となり結果につながるんやね。


もう一度言います。


俺は努力が嫌いです。


そう


努力しないとアカンなって思ったから自分に言い聞かせてるんやね。


『努力』


よく見てみよう…


女の又に力…そして力。


努力とはすなわちエロ也



よし、俺はエロの為に努力しよう。


やめさしてもらうわ!