美濃三人衆 | ノブログ

美濃三人衆

そして今回から元Dのアン○○ッシュこと(どないやねん)

「世界のテイポー」

に加えて新たに

舞台では滑らんくせにプライベートは滑り散らかす男

「ダダ樋口」

が加入しました。(ダダとはすべるの発展語)


引っ越して来たのが20日の朝、かたずいたのが21日の朝。丸一にかたずけやら買い物やらで今、体はボロボロうんこびちびちやねんです。

今回の引っ越しでまたお金を貸してくれる友達が増えました。その友達は50万までなら笑顔で貸してくれるみたいです。しかしその友達は俺には貸してくれたのに相方には貸してくれませんでした(笑)早くこの友達とは縁を切りたいです。。。


このブログを更新している今テイポーは仕事へ出かけてダダは目を開けたまま眠りについています。

かつて信長の家臣にいた安藤守就、稲葉一鉄、氏家ト全の美濃三人衆さながら3匹の侍の新たな生活がスタートしました。

好ご期待!