ΞΞΞΞΞΞ本記事には広告を含みますΞΞΞΞΞΞ


はいまいどパー


いいねしてくれる方、見てくれてる方、

ありがとうおねがい


ここは

お得大好きのんのんの日々の備忘録です。


少額だけど株式投資と

金・プラチナの積立の記録

(株は昨年から絶賛含み損…

         +

ポイ活や日々の由無し事を綴っています。


セール・特売・割引大好き

お得に生きたい!!



昨日発覚したドットマネーからのゲームのタスククリアでマネー貰っちゃおう計画頓挫の件、

↓↓↓これね↓↓↓

https://ameblo.jp/noburoh/entry-12853866540.html

やはりダメな模様…ショボーンショボーン
パズサバのステップ5まで進めても全く反映されない…
てことで潔く撤退てへぺろてへぺろ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



でもこのままあっさり諦めるのも何かイヤショボーンショボーン
…で、リベンジすることにニヤリニヤリ

まずはモッピー!
結局auカブコム証券の口座開設、申し込んでみたニコニコ
これでポイントバックくればよし、来なきゃ来ないで使い道はその時考えよう昇天昇天


続いてポイントインカム!
まぁいわゆる「城ゲー」だけどちゃんとパズル要素も追加されてて個人的には割と好き。


今の段階でまだタスク1個だけだけどちゃんとポイント反映されてるキラキラキラキラ
パズサバに無駄に費やした1週間返せ…笑い泣き笑い泣き
フルにタスククリアで7千円ちょいのポイント貰えるっぽいけど、無課金だとフルゲットは難しいみたいなので、とりまいけるとこまでニコニコニコニコ


この手のポイ活ゲームマスターがネットの海で情報発信してくれてるのありがたし…飛び出すハート
何事にも先達はあらまほしきことなりおねがいおねがい


更に!!

だーいぶ昔に登録だけして放ったらかしだったinfoQを

再開。

https://infoq.jp/referral/index/d46655dc4d9188f/04



やること多すぎてどこまで効率よくこなせるかは未知数てへぺろてへぺろ




みんなでHappyにウインク

最後までご覧頂きありがとうございました。
がぶれっしゅーキラキラキラキラ