ΞΞΞΞΞΞ本記事には広告を含みますΞΞΞΞΞΞ



はいまいどパー



やっぱり今日は片倉コープアグリ 4031 反落ショボーンショボーン

まぁしゃーない。
売り玉足すかナンピンしたいが
相変わらず余力ゼロ笑い泣き笑い泣き


金とプラチナは


金が微下げのプラチナが微上げ。
まぁほぼヨコヨコだなニコニコニコニコ


ポイ活ついでに昨日から始めたパズル&サバイバル。
まだ1円も稼げてない…。 



攻略サイトにはフルタスク完了には
課金と運が必要!みたいな情報があったりびっくり
まぁそりゃぁタダで沢山ドットマネーくれるとは思ってないけど…(無課金で稼げる分だけ稼げればいいや的な感覚)
タイムリミットもあるし、まだ当面は続けてみるけど
ダメそうなら乗り換え検討ニヤリ

これ比較的簡単だったよ!みたいな情報求む!


TikTokも少しずつ動画回すのと20分おきに貰えるポイントだけゲットしてる。
紹介キャンペーンもやってるので、乗ってもいいよ!って方は↓↓から登録してもらえると喜びますおねがいおねがい

TikTokとTikTok Liteに初めて登録する方が対象で下のリンクから登録してもらえるとうれしいですおねがいおねがい
タスククリアで5,000円相当のポイントがもらえて
様々な電子マネーや決済に使えますウインク

https://lite.tiktok.com/t/ZSYFRKUKm/




楽天経済圏民の方は、楽天でお買い物する時にここ経由で買い物するとポイント二重取りできますウインク

貯まったポイントは現金化や電子マネーやギフトに交換可能です。

https://www.pointtown.com/registration?intrid=wGbuqQCc7DDmh

アプリからの方は紹介コード「wGbuqQmBhCNqz」を入れてくださいウインク

登録から60日以内の電話番号認証&300コイン獲得か300ポイント獲得かのどちらかで2,000ポイントもらえます!
獲得したポイントはアマゾンギフトやPayPay・ナナコ等の電子マネーやギフトへの交換、(一部の銀行に限りますが)現金化も可能です。



イベントバナー




母の日に贈ったらとても喜ばれました

↓↓↓隙間時間に使えるのがいいそうです!↓↓↓

 


 ↓↓↓昨年ふるさと納税で頼んだ激ウマホタテ↓↓↓

 

↑↑↑今年もリピート予定です✨✨↑↑↑


↓↓↓かなり待たされたけど待った甲斐有り↓↓↓

 


みんなでHappyにウインク

最後までご覧頂きありがとうございました。
がぶれっしゅーキラキラキラキラ