【映画レビュー】メン・イン・ブラック:インターナショナル | 底辺大学院生(いんこ)

底辺大学院生(いんこ)

新生活を始めた大学院生のブログです。

こんにちは、いんこです。

 

今回は『メン・イン・ブラック:インターナショナル』のレビューを書きます。

ちょいネタバレあるのでお気を付けて。

 

評価:★★★★☆

 

僕が最も好きな映画の一つであるMIB1、2、3の続編です。

主人公が1、2、3とは違うのでどうかなと思ったんですけど、約2時間、飽きることなく最後まで面白かったです。

ポップなシーンが多いので誰にでもお勧めできる映画です。

人が溶けるシーンがありましたが......。

あと、レクサスがメイン車に使われててやっぱ日本車だよなぁって思いました。

僕は字幕版で見たので、吹替版だと見え方が違うかもしれません。

 

図1.MIB INTERNATIONAL