【新大学院生】初めての一人暮らしが始まってAmazonで購入したもの | 底辺大学院生(いんこ)

底辺大学院生(いんこ)

新生活を始めた大学院生のブログです。

こんにちは、いんこです!

 

今回は、初めての一人暮らしが始まってAmazonで購入したものについて書いていきます。

 

なぜ一人暮らしが始まったかというと大学院に進学したからなのです。

初めての一人暮らしなのでわくわくです。

(この記事を書いているときには既に一ヶ月ほど一人暮らししてます笑)

 

以下に購入したもの、五つ星評価、使用時のレビューを書いていきます。

 

①パナソニック:ザ・タップX

評価:★★★★☆

レビュー:普通の電源タップ。僕は、これを2つ購入しました。

 

 

 

②Hansleep:遮光カーテン

評価:★★★★★

レビュー:全然光を通さなくてとてもいい。色もたくさんあってグッド。

 

 

 

③パール金属:水切りかご

評価:★★★★☆

レビュー:あみあみのとこが洗いづらい。商品自体はとても使い勝手がいい。

 

 

 

④KOORUI:27インチモニター

評価:★★★★☆

レビュー:普通のモニターで、一人暮らしにちょうどいい大きさ。モニターを付けた時に出る文字が中国語。

 

 

 

⑤Vanlent:テレビ台

評価:★★★★☆

レビュー:座椅子に座って見るのにちょうどいい高さ。左と右の枠にA4サイズの書類を立てようと思ったが入らず。僕は、キャスターを付けずに使っています。

 

 

 

⑥ヒロコーポレーション:電気ケトル

評価:★★★★★

レビュー:普通のケトル。僕は、安さと見た目で選びました。

 

 

 

⑦パール金属:ハンガーラック

評価:★★★☆☆

レビュー:キャスターを一度付けたら外せなくなった。僕は、部屋干しに使用しています。

 

 

 

Amazonで購入したものはこのぐらいです。

最後までご覧いただきありがとうございます!!