本来の自分に気付き

自分に惚れたいアラフィフ女性を応援します!

レイキヒーラーの堀江信子です。

 

大好きだった鎌倉から三重の「年中みかんの採れる町『御浜町』に引っ越して来ましたオレンジ

 

 

脱サラした旦那さんのやりたいことは「みかんをつくる事(最終的な目標は無農薬レモン)」

 

 

私はそれを支えながら、これからここ三重でサロンを再開をしたいと思っています。それまで私が辿って行く道をこのブログで綴って行きますね飛び出すハート

 

 おはようございます♪



先日、丸山千枚田に行って来ました。



丸山千枚田は、三重県熊野市紀和町丸山地区の斜面に幾重にも描かれた棚田で、日本の棚田百選にも選ばれ、高低差160 mの谷合に1340枚の規模を誇る日本最大級の棚田で、その景観は日本一と称されているそうです🌾🍃








我が家から車で30分くらいの所にあります。



季節によって見え方も違うと思いますが、今は稲が育っていて、その緑色は圧巻でした!



■熊野市紀和町丸山 

周辺駐車場・無料のトイレあります。



皆さんもこちらに来る機会があればぜひ行ってくださいねニコニコ

 

 

新しい公式LINEは少しお待ちくださいクローバー

落ち着いたら、こちらのブログでお知らせしますね。

 

 
レイキヒーラー養成講座のご案内
・セットでお申込みの方には特典や割引もご用意しています。この他に「呼吸法の誘導」の音声もお送りしています。
 
 

写真をぽちっとおしてねニコニコ

image  

 

フォローミ~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン