本来の自分に気付き

自分に惚れたいアラフィフ女性を応援します!

レイキヒーラーの堀江信子です。

 

 

こんばんは♪



夕方、三重に入りました〜ラブ


(運転は旦那さん、私は楽ちん助手席♡寝たい時に寝て、歌いたい時に歌う〜。そしてブログ更新しました爆笑



今朝の10時に部屋のチェックと鍵の引き渡しの為に不動産屋の方がいらっしゃいました。




何十年と不動産のお仕事ををされている年配の女性でしたが、「今まで何十年とこの仕事をして来ましたが、ここまで綺麗に住まれて、掃除をして返される方は初めてですよ!」という言葉を頂きました。「オーナーさんも喜んでいますよ。本当にキレイね」と。






ここはマンションの6階でしたが、角部屋だったので、3方向から緑が見えて、風の通りがとっても良い場所。



毎日お水とお酒とお塩を変え、お香やアロマを焚き浄化して来ました(レイキでも浄化出来ます)


ここは、サロンとして使っていた部屋です。

ここから見える竹林も好きでした。



来た時より良い状態になってる事を夫婦で感じながら、ひとつひとつのお部屋にありがとうを言いマンショを後にしました。



最後に見守って頂いた大船観音様にご挨拶。



一昨日、引っ越し準備が間に合いそうになく、ヘルプをしてくれたおけいちゃん。




もう、笑ったよ〜爆笑

雨の中きてくれて「着替えますのでお部屋借ります」と言って、しばらくしてから出て来てこれだもの♡この格好で真面目に掃除をしてくれました。



そして、今朝、寝ている時ピンポ〜んとチャイムがなりました。


ドクダミのチンキ。


蚊に刺された時に良いのは知っていて、欲しい!って思っていたら、鎌倉に住んでいる友達が持って来てくれました。


そして、皆さんから沢山の応援メッセージを頂きました!



ほんと助けられて守られています。



皆さん 本当にありがとうございましたハートのバルーン



明日からいよいよ新しい生活が始まります。

還暦手前で、敢えて不便を楽しみたいと思います。


新しい公式LINEは少しお待ちください。

落ち着いたら、こちらのブログでお知らせしますね。


 
レイキヒーラー養成講座のご案内
・セットでお申込みの方には特典や割引もご用意しています。この他に「呼吸法の誘導」の音声もお送りしています。
 
 

レイキの事をわかりやすくお伝えしています黄色い花

写真をぽちっとおしてねニコニコ

image  

 

フォローミ~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン