本来の自分に気付き
自分に惚れたいアラフィフ女性を応援します!
レイキヒーラーの堀江信子です
HPはこちらから
おはようございます♪
今日は火曜日。レイキの遠隔ヒーリングの日になります。
先週も初めて参加される方がお2人いらっしゃいました。
初めての遠隔ヒーリングはいかがでしたか?
最初は「正直わかりませんでした!」とコメントを頂いた方も、毎週続けていかれるうちに「あたたかいエネルギーが入ってくるのを感じられるようになりました」と教えてくれるようになりました。
続けて行かれる事で、からだに感じる感覚はもちろん、気持ちの変化や物のとらえ方も変わっていかれる方もいらっしゃいます。
また、1週間に1回ですが、呼吸に意識を置きながら、ご自分に向き合う時間としてお使いになって頂けたら嬉しいです![]()
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました💓
今日は、可能でしたら、遠隔ヒーリングを受ける前に
478呼吸法をやってみてくださいね。
もちろん、遠隔ヒーリングをお受けになっていない方にも、おすすめですよ~![]()
自立神経を整え心と身体をリラックスさせる478呼吸法
1)息をすべて吐き出し肺をからにする
2)4秒で息を吸って
3)7秒息を止める
4)8秒で息を吐ききる
この呼吸法をする時にイメージを使うと効果的です。
「4」で光を吸います。またはエネルギーを吸うイメージです。
「7」で光が全身を巡っていく感覚
「8」でストレスやネガティブな気持ちが吐く息と共に流れていく感じです。
息を吐ききる事で酸素が肺の奥まで入って行きます。
うまく出来れば出来るほど、効果が出て来ますよ。
長く息を止めておくのが苦しいという人は、全体を短くして、2秒で吸い、3.5秒間息を止め、4秒で吐き出す、というサイクルで繰り返してみてください。
出来る範囲で構いませんので、まずは続けてみてくださいね。
最初は頭で考えてしまうと思いますが、何回かやっていくうちに、自然とできる様になります。
人は、
吸うときは交感神経が働き、吐くときに副交感神経が働きます。
普段何気なく当たり前のようにしている呼吸ですが、意識してやるだけで、身体に酸素が行き渡り、からだが温かくなって来ます(からだが活性化されて行きます)
毎日の生活の中で取り入れてみて下さいね![]()
では、本日21時から20分間、レイキの遠隔ヒーリングを行います。
お時間ある方はご参加ください![]()
公式LINEからのお申込みになります。
下のボタンをぽちっと押してください。
↓ ↓ ↓


