レイキとアロマで

こころとからだをゆるませ

望む未来に向かうお手伝いをします

「森の音羽」の堀江信子です

 

千葉県市川市から鎌倉市にお引越し。

12月18日リニューアルオープン♪

 

 

こんにちは🍀

 

 

今日は、先週から今週にかけて、私が行ったお店でおすすめのお店を3つご紹介したいと思います。

 

 

最初は、逗子海岸が目の間に広がるシーサイドイタリアン「カンティーナ

 

 

私の住んでいる大船駅から3つ目の駅になります。

逗子駅から歩いて10分くらいかな。

 

 

ここは人気のお店なので、予約は必須です!

 

 

店内に入って階段を上がると店内はいっぱいで、その他に5、6組の方が待っていらっしゃいました。

 

 

冬の平日でこれだけ並ぶのだから夏の土日はもっと賑やかなのでしょう。

 

 

この日は風もなく暖かい日で、窓からサップやウインドサーフィンをしている人を眺めながらご飯を頂きました。

 

 

 

 

 

目の前が海なので、ご飯を食べた後、海岸に行って来ましたよ〜。砂浜がとってもキレイでした✨

 

外ではマスクを付けないんですが、この日はまだ咳が出ていたのでマスク顔です。

 

 

次は、鎌倉にあるRojiura Curry「
 
 
鎌倉駅から鶴ヶ丘八幡宮に向かう小町通りをちょっと横に入った所にあるお店。
 
 
ここはスープカレーのお店で、鎌倉野菜がふんだんに使われていて、スープの味も選べます。

 

 

これでお野菜1/2。

鶏肉は骨付き肉がお箸で取れちゃうくらい柔らか~い💓

 

 
以前来て、野菜があまりにも多くて、ご飯もカレーも最後まで食べられなかったので、今回はお野菜1/2にして、ライスも無し。
 
 
スープも豆乳入りのマイルドな味にして貰いました。
 

 

ここは、店内がそんなに広くないので結構並びます!

でも美味しい💓

 

 

最後は、京急大鳥居駅から歩いて7、8分の所にある「Gallery & Cafe いちごの木

 

 

皆さん、いちごの木って知っていますか?

 

 

苺じゃ無くて「いちご」という木があるそうで、その「いちごの木」を見ながらランチして来ました。

 

 

 

 

大きめの木にさくらんぼみたいに赤い実がなっていて「美味しそうですね」って言ったら採ってくれて食べさせてくれました💓

 

 

ベリーみたいでほんのり甘味のある実でした🍒

 

 

ここのカフェは娘の知り合いが、最近オープンしたお店。

 

 

娘も週に何回かお手伝いに行っていて、働きぶりを見に?笑 行って来ました😊

 

 

数ヶ月前に仕事を辞め、我が家に転がり込んで来た娘。

 

 

最初は「ほんとにやる気あんのかー」とイラっとしていた私でしたが、今はカフェの仕事を3つこなしながら、来年自分のカフェのオープンに向けて頑張っています。

 

 

娘が転がり込んで来たから、今私は鎌倉にいる💓(これは話すと長くなるのでまたの機会に)

 

 

ほんと、人生どんな形で現実化されるのか分からないですね〜。

 

 

今回は3つご紹介しましたが、3つの共通点は店員さんや店主の方がとっても丁寧な接客で、店内が心地良かった事💓なんです。

 

 

折角時間とお金を使うなら、心地良い所で過ごしたいですよね。

 

 

こちらに来て、店員さんや店主の方の波動が低い所も結構ありました。ほんと残念、、💧

 

 

また、良い所見つけてご紹介しまーす💓

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

・12月・1月のオープンメニューはこちら

・3月までお得に受けられるレイキヒーラー養成講座

・レイキヒーラー・ブラッシュアップ講座

 

公式LINEお友達登録特典♡

 

 image

宝石ブルー公式LINEご登録の方限定

毎週火曜日の21時から20分間≪無料・遠隔ヒーリング≫をしています。

火曜日の19時までに「ヒーリング希望」とその都度お知らせください。

※詳しい内容はこちらから

遠隔ヒーリングをお受けになる方へ

 

下のボタンをぽちっと押してください。

お友達登録してくれた方はサロンで使えるスタンプカードやクーポンをプレゼントしています!

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

image

↑ここの左下のボックスを押すと私と直接つながります。

 
レイキヒーラー養成講座のご案内
・セットでお申込みの方には特典や割引もご用意しています。この他に「呼吸法の誘導」の音声もお送りしています。
 

 

 

レイキの事・サロンの事などわかりやすくお伝えしています♪

写真をぽちっとおしてねニコニコ

image  

 

フォローミ~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

サロンの予約はこちらから
 

 

森の音羽サロン状況

 

メニュー/料金

サロン取扱商品

 

  imageimageimage

 

ラベンダー営業日:不定

ラベンダー営業時間:10:00~20:00
ラベンダーアクセス:神奈川県鎌倉市岡本(自宅サロンのため詳しい住所はご連絡頂いた時にお伝え致します)

✱JR大船駅から徒歩5分

ラベンダー当サロンは女性の方のみの受付になります。