レイキヒーリング

 

10年先も輝く!!あなたの美と健康の

身体づくりサポーターの堀江信子です

 

 
こんにちはミント
 
今回はレイキについて記していきたいと思います。
 
初めての方は えっ、レイキって何?って思っていらっしゃる事と思います。
 
何だか怪しいしい?って疑問は私が一番最初に聞いた時に感じたことでした。
 
ですのでなるべくわかりやすく簡単に説明いたしますニコニコ
 
怪しくないですからね〜(笑)
 
image

 

レイキとは簡単に言えば「宇宙エネルギー」を使った「ハンドヒーリング」です。

 

この宇宙エネルギーによって全ての生き物は生かされています。

 

日本発祥の癒しのテクニックで、大正時代日本で創設されてから世界中に広まり、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、カナダ、インドなど世界121か国、1,000万人以上が実践しているとも言われ、国籍や宗教に関係なく多くの人々に受け入られて来ました。

 

レイキとは「霊気」という漢字であり「神聖な気」という意味が込められた日本語です。

 

「気」という漢字には、「勇気」「気合」「元気」「気力」「運気」「病気」「陰気」「気疲れ」「気が合う」など、昔から様々な言葉として使われています。

 

この「気」と呼ばれる宇宙エネルギーは宇宙に無尽蔵に存在していて、これが私たちの体内に満ち足りている時、心身はバランスの取れた良いコンデションを保ちます。

 

一方、「病は気から」というように気が枯れて来ると、私たちは文字通り「病気」になるのです。

 

私たちは絶えずレイキエネルギーが体内で循環する事によって、つまり新陳代謝を繰り返す事によって、心や体の健やかさを保つことが出来ます(これが自然治癒力です)

 

レイキエネルギーが体内で正常に働いている限り心身共に健康であり、たとえ異常が生じても自然に回復していきます。

 

私たちの周りには「光」「熱」「太陽エネルギー」など普段は意識しなくても沢山の種類の無限のエネルギーが存在します。


その宇宙エネルギーにはリズムがあります。

でも 何かの原因で宇宙リズムからはずれることがあります。

いったんそのリズムからはずれると気の流れが悪くなりさまざまな不調和や不運が起きます。

人間関係や金銭、仕事などに無意識に影響を及ぼし続けます。

 

もう一度宇宙のリズムと同調するためにレイキのエネルギーをヒーリングする事で、自己治癒力を取り戻し心身の健康を取り戻すことが可能になりポジティブな物事や人間関係を引き寄せやすくなるんです。

 

 

 

その他にも…

自然治癒力が向上し、健康増進に役立ちます。
内面の美しさ、優しさを磨き自分らしく生き生きと過ごせます。
 
感情、精神の調和、トラウマやカルマの浄化と解放に役立ちます。

 

レイキは実際に受けて頂くのが一番です。
 
なんとも言えない温かさと心地良さと不思議なすっきり感は、他では味わえない感覚ですよラブラブ
 
皆さんも一度レイキを受けてみませんか。
 

皆様のご来店を心からお待ちしていますカモミール

 

 

いつもいいね!!を

ありがとうございます♪

 

 

 

imageimageimage

 

imageimage