島田カップ4月22日 島田カップ (阪奈カントリークラブ)に参加しました 僕のゴルフ&飲み食べ友達の島田先生の主催するコンペです オグシオの主治医だったり ダルビッシュ有の近所のおっちゃんだったり、僕と同じ歳の島田先生です。 還暦のお祝いにもらった金ピカのパターが絶好調!ご機嫌です 焼き肉の いや あいにくの雨でしたが どんな天気でもゴルフは楽しい みなさん、お疲れさま、先生 ありがとうございました!また誘ってね~