
全部おすすめなんですが
なかでもJOYXさんの名物ホールはNo.14 PAR4とのこと
ということで名物ホールに挑戦

注目の第一打!
よしっフェアウェイセンターをキープいい感じ
この調子で攻略だぁ
左に見えるのが名物
まるで庭園
バンカーの中に岩が
意識するととそっちにいっちゃうから見ないよーに見ないよーに

バンカーには入らなかったものの。。。やはりそっちに

越えてやるー

と、思いきや痛恨のトップ


いいように名物ホールにやられてます

気持ちを切り換えてのリカバリー!!
やったー

ワンパットで決めてなんとかボギー

でホールアウト
みなさんも是非挑戦して下さいねー
