いよいよ、明日手術の日を迎えます。

今日は朝から麻酔科の受診に行ったり、ストマの位置決めにドクターやストマ専門の看護師さんが来たりで、午前中は忙しく過ごしていたのですが、午後からはピタッと暇😊


明日に向けての点滴が開始されたのですが、血管探しに3人の看護師さんが登場しました💦

結果3回目でやっと確保です🥲


不安でいっぱいでしょうが、なにかあったら何でも言ってくださいね!

スタッフが全力でサポートします!と心強い言葉を頂きました⭐️


明日は朝の9時から手術です。

少しでもリラックスできますように😌

頑張ってきます💪


コメントを頂いてもすぐに返事ができないと思うので コメを閉じさせて下さいね。