今日は講座開催日でした。
楽しかったーー!
ご近所の紫陽花が鮮やかラブ




今月は、体験版もあったので
いつもよりたくさんの方と
話す機会がありました。




そんな中、改めて感じるのは




「自分でやると決めて動くのが最強。
それができる人は
その人自身が考えていた以上に変化する、
思いがけない遥かかなた、
完全に新しい世界にシフトする」
ということ。



これ、いろんな人を見てきて
わたしの中では確信となりました。



迷いとか
時間がないとか
お金がないとか
具合が悪いとか
何かをやらないことの
理由は、いくらでも後付けできますが
(これは完全にブーメラン案件なので、全てわたしが後付けした理由でもあります)



それでもやる人はいるのよ。



そして、「やる」と決めた人の凄さね。
なんだろうね、あの美しさと
圧倒的な何か。
決意すると顔も変わるし
やることもいる場所も
考えることも
何もかもが変わっていく。



あの凄さを未だに言葉にできず



人間ってすごい。。。
とにかくすごい。。。
としか言えないのですが



変わりたいなら
やる、と決めて
1ミリでも前に進み続けるだけなんだろうなぁ。
がんばろ。

流れ星アカシックリーディング個人セッションは「繊細なあなたが世界に光を放つ ライティング講座」受講生のみに提供します。企画ものは今後やるかも、やらないかも。


流れ星LINE公式アカウント流れ星
登録特典「繊細なあなたのための文章表現マニュアル」をご希望のかたに差し上げております。「繊細なあなたが世界に光を放つ ライティング講座」の募集もLINEで行います。
こちらから登録してね
友だち追加  
登録できない方は@vtx4750cで検索。福士信子で出てきます。

流れ星メルマガも配信中流れ星
毎日「本日のリーディングメッセージ」を配信してます。無料です。・・・が、現在お休み中です
本名での登録をお願いします。
*icloudなどmac系のアドレスは届かないことがあります。PCメールのアドレス、Gmail、Yahooメールを推奨。携帯のメールはお勧めしません。
メルマガ登録は右矢印こちら