まだ ソレを続けますか?? | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方へ導く

Angel セラピストNoBueですきらきら 

 

 

 

 

あのね 
最近 私気付いちゃったの
     
    

 

 


えっ
何がって??????
    

 

 


    
以前の私も含め

多くの人は何かを外から取り入れては
それでも足りないと思って
ずっと外に求め続けている
    

 

 


    
それが悪いってコトではないですよ

   

 

 

 

 
だけど
ソレをいつまでも続けていても
自分の人生を幸せには出来ない!!

   
   

 

 


そして自分以外の誰かが
自分を幸せにしてくれるコトはありません!!
(←キッパリ)
    
   
   

 


幸せにして欲しい〜って
いつも誰かに矢印が向いていませんか??

    
    

 

 


そして『その誰か』に
振り回されていませんか??

      

    

 

 


まずは自分に矢印を向けてみてね♡
   
    
 

 

  

   
自分で自分を愛せないのに
誰かに愛してもらおうなんて
都合が良すぎるのです!!

   

   
    
   

 


あなたは自分の本当の気持ちに
気付いてあげていますか??
    
    


   
外に求める時は
自分の選択肢やヒントを広げる為であって

    
     

 

 

 

誰かに幸せにしてもらう為ではありません!!
   
   
   

 


選択肢やヒントを見付けたら
それを自分のアイテムとして身に付けて
行動に繋げていくだけ
   
    


世界は本当にシンプルに出来ています
 

 

  
複雑にしているのは自分
   

シンプルに行動したその先には
また新しい世界が待っています♡ 

       
     

 

 

 


☆自分をもっと知りたい人
☆自分の人生を楽しみたい人
☆自分の魅力や才能や強みをいかして仕事をしたい人

     
    
    
今すぐこちらへ
 ↓ ↓ ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=622257025

   
  
自分を知るコトで
本来の自分に戻り自分らしい幸せな生き方が
出来る様になります♡

 

 

 

 

 

 

 

Magical Question

 

あなたの理想の生き方はどんな生き方ですか??

 

 

 

 

 

 

 

私は

『輝く魂』(自分の本当の声)を大切にしたい人

 

                                  &

 

本来の自分に戻り 自分らしい幸せな生き方

をしたい人を応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月メルマガでも新月と満月のメッセージを

お届けしています

 

新月・満月のメルマガでは

ちょっとしたプレゼントなどもありますので

ちょっぴりお得感があります

 

新月・満月の日に届くあなたへの

メッセージのご登録はこちらから

 

        ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート