蠍座木星期を振り返ってみる♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 

蠍座木星期もあと数週間

 

11月8日からは射手座木星期(ジュピターイヤー)に変わります

 

 

 

 

 

蠍座木星期の主な特徴は

 

再生と復活

自己探求

深く狭く

 

こんな特徴がありました

 

 

 

この時期にあなたは

しっかりと自分と向き合えましたか??

 

 

 

 

なかなか1人じゃ向き合うのも大変ですよね(苦笑)

 

 

 

 

私も自分と向き合うのがとても苦手で

自分と向き合って来なかたので

その気持ちはよくわかります

 

 

そもそも向き合うという概念すらなかったかもしれません(汗)

 

 

 

 

 

でも今年はありがたいことに

向き合う機会に恵まれました

 

この蠍座木星期を意識したというワケではなく

あとでそういえば!!と気がついたのです

 

 

 

 

向き合うコトで

 

あーーーーーイタタタ😰💦

 

みたいなコトはしょっちゅうでした

 

 

 

 

 

だけどそのお陰で色々な私を発見するコトが出来ました

 

 

まだまだその進化中ですが

たくさんの気付きに恵まれた年になりました

 

 

 

 

気付かずによくこの年まで生きていたなぁ・・・

とちょっと自分にも呆れちゃう場面もありました

 

 

でもそれが人間らしくてイイなぁとも思ったり

 

 

 

 

 

キレイに表面上だけ着飾るコトは誰にでも出来ます

でもその着飾っているあなたは本当のあなたですか??

 

 

私も殻がちょっとずつ剥がれてきて

本来の自分が少しずつ見えてきたけど

まだまだかなぁ

 

 

 

 

 

そしてこのブログを立ち上げて2年半

様々な人達を見てきました

 

 

 

 

 

メッキだけのキラキラの人

本当に輝いている人

 

使う言葉や態度

全部エネルギーが込められているので

感じちゃうんですよね

 

 

 

 

外見だけではなく

もう少し自分を知った方が良いなぁと

見てて思うことも多々ありました

 

 

 

その人達にとっては

私のこの考えは大きなお世話なんでしょうね(笑)

 

 

 

だから私は求められないコトは

口に致しません!!

 

 

 

 

 

なんだか話が色々それてしまいましたが

 

 

 

 

 

ここまでを振り返って

あなたはどんな1年を過ごしましたか??

 

 

 

自分を深く見るコトが出来ましたか??

 

 

 

自分を深く見つめてみると

自分の才能や強みなども見出せると思います

 

 

 

だけど

深く見つめるよりももっと簡単な方法があります

 

それは誰かに教えてもらうコト

 

 

 

才能や強みって自分ではわからないコトが多いのです

曲者でしょ(笑)

 

 

 

 

仲の良い信頼できるお友達に聞いてみても

良いかもしれませんね♡

 

 

 

 

 

もしそんなコトを聞けるお友達がいないなら

 

私と一緒に見つけてみませんか??

 

 

 

 

 

こちらのメルマガにご登録の方に

いち早く情報をお届け致します

 

Happy Message 365

 

 

 

 

 

 

まだご登録されていない方や

1人じゃ無理〜と思っている方は

是非ともご登録下さいね♡

 

Happy Message 365

 

 

 

 

 

 

 

私は自分を探求しながら

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたが人によく褒められるコトは何ですか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート