明日は牡羊座満月♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

昨日の秋分の日

あなたは自分の半年を振り返ってみましたか??

 

その記事はこちら → 秋分の日は『再スタート』の日♡

 

 

 

 

この半年の(春分の日(宇宙元旦)から見て秋分が半年です)

あなたはいかがでしたか??

 

 

昨日振り返りをし

明日が後半戦の始まりの日です

 

牡羊座はエンジンをかけてスタートダッシュする

そんな感じなのです

 

 

 

振り返りをして

自分はどんな現状にいるのかを確かめ

そして新たに目標を設定しそこに向かって走っていく

そんなイメージです

 

 

 

 

あなたは自分の今の現状を把握できましたか??

そしてどこに向かっていきたいのか

しっかりと目標を定めて下さいね

 

 

 

 

 

そして明日は満月なので

『手放し』もとても有効です

 

 

 実は今まで続けていたけど

   本当は興味なくなったんだよね〜

 

前は楽しいと思っていたけど

  今は楽しさを感じられなくなってきてるんだよね〜

 

すっごく好きだと思っていたけど

  実はその事にワクワクしなくなってきたんだよね〜

 

などと思っている事があれば

思いきって手放してみて下さいね

 

 

 

 

あなたが本当に欲しいと思ったものがあっても

スペースのない所にはやってこれません!!

 

 

 

 

ぜひこの機会にいらないものを手放し

新しい目標に向かって進んでみて下さい

 

そこには新しい未来が必ず待っています♡

 

 

 

 

 

ちなみ今

私の息子もおもちゃの断捨離中

 

 

子供を見ていると

いるもの・いらないもの

興味があるもの・興味がなくったもの

 

ここを区別するのが潔くって

私の方がそれ捨てちゃうのぉ〜と思ってしまいます(汗)

 

 

 

 

子供は純粋に『好き・嫌い』を選んでるんだなぁ〜

と見てて感じました

 

 

 

あんなに好きだったものなのに

興味がなくなるとすぐに手放す事のできる

その姿勢は真似したいなぁと密かに思った母でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私は

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたは手放したいのに手放せないのはどうしてですか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート