やる気が出ないものは実は〇〇なのです!! | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 

ここ数ヶ月の私は

色々な事が重なり思う様に動けていない状況でした

(これ 実は言い訳ですよね💦)

 

 

 

そんな中

活躍したり行動出来ている人を見ると

胸の内がザワザワ ザワザワしたり

 

要するにジェラシーだったわけですよ(笑)

 

 

 

 

自分が行動出来ない理由を見付けて正当化してしまう

 

 

 

 

 

こんな事ってあなたにもありませんか??

 

 

 

 

 

どんな理由であれ

本当にその事がしたいのであれば

隙間時間を見つけて5分・・・いや1分でも時間を作ろうとするハズ

 

(恋愛をしている時のあなたを考えればわかるハズ 

ちょっとの時間でも大好きな人に会いたくなっちゃいませんか??)

 

 

 

 

だけど

やる気が出なかったり

先延ばしにしてしまうものは

 

実はやりたくないものだったりするのです

(知ってましたか??)

 

 

 

 

本来ならば

自然とやる気が出るものをやった方が良いのです

 

 

 

 

 

やる気を出さないといけない事は

実はやってはいけない事なのです!!

 

と あの本田健さんもおっしゃっておりました

 

 

 

 

とは言え

一般的には難しい現実があると思いますが

 

 

 

 

 

そのやりたくない事の先に自分のやりたい事があるなら

頑張れそうじゃないですか??

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ私はブログを書くのが好きではありません(爆)

だけど『やらなくちゃ』の気持ちで書いていた時がありました

 

当然そこには本当のエネルギーは乗りません

 

今 私が書いている時は書きたくて書いている時なので

これを伝えたいなぁ ワクワク♡

そんなエネルギーで書いています

 

だけど『やらなくちゃ』の時も

黙っているだけでは私の思っている事・伝えたい事が誰にも伝わらない

その時の私が出来る事はブログを書いて発信し

想いを伝える事

 

そしてその先に私のやりたい事があると思っていたから

そんな状態でも書いていました

 

 

 

 

 

あなたはやりたくない事

やる気を出さないと出来ない事の先に

自分が本当にやりたい事がありますか??

 

 

 

 

自分のやりたい事が明確な人は

そのまま突き進んで下さい

 

だけど自分のやりたい事が明確ではない場合や

好きや得意な事を仕事にしてみたいと思っている人は

こちらの質問に答えてみて下さいね

 

 

【好きを見つける為の質問】

 

① 子供の頃好きだった事はなんですか??

② 子供の頃自然とやっていた事はなんですか??

③ お金を払ってでもやりたい事はなんですか??

 

 

【得意な事を見つける為の質問】

 

① 人からよく頼まれる事はなんですか??

② 誰かに教わらなくても自然と出来てしまう事はなんですか??

③ 人に褒められる事はなんですか??

 

 

 

 

これはほんの1部ですが

自分に少し寄り添って自分の好きや得意を

再確認してみて下さいね

 

 

 

 

 

 

私は自分の好きや得意を再確認しながら

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたはどんな生活をしてどんな仕事をしたいですか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

只今募集中

 

♦️【仲間になりませんか?】

 

 

素直に自分の本音を語れる場

そして仲間と共に成長できる場があったらいかがですか??

 

 

 

      

私は仲間なんていらないと思っていた1人です(爆)

 

だけど、本音で語り合いどんな時も応援できる仲間に出会い

自由に自分らしく楽しい人生を生きていく

本当のスタート地点に立つコトが出来ました

 

 

 

 

 

なかなかそんな仲間とも出会えないと思ったので

 

最強コンビ

私とこのブログにもたびたび登場する

ふっちーと一緒にコミュニティを作るコトにしました!!

(名前をクリックしたらブログに飛びます)

 

 

 

 

ふたり占めしておくのも勿体ないと思ったので(笑)

この状況を体験できる様に立ち上げたいと

この企画を数ヶ月間温めてきました

 

 

そしてこのタイミングでお知らせができる運びとなりました

 

 

ちょっとでも気になる♡

と言う方は

詳しい内容はこちらからどうぞ

(今まで私のセッションでは女性限定でしたが、今回は男性の方もOKです)

 

      ↓ ↓ ↓

 

【大切なお知らせ】仲間になりませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート