覚悟を決めると輝き出す♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBue(通称のぶりん)ですきらきら 

 

 

 

毎週毎週しっかりと自分と向き合う日を

必ず取る様にしてから

早4ヶ月になろうとしています

 

 

 

それまでは

たま〜に向き合ってはいましたが

 

毎週毎週 数時間をきちんと確保して

時間をとっているのは今回が初めて

 

 

ありがたい事に

自分1人だけではないので

本当に心強い

 

 

 

 

話をしながら

お互いに色々なコトを引き出しているので

 

自分では気付きにくい部分も

気付く事ができる

本当に贅沢な時間を過ごしています

 

 

 

 

自分が本当にしたい事

好きな事をやっていると

 

自然と輝き出すんだよね

 

そんな姿を見せてくれる人でもあります

 

 

 

そんな姿を見せてもらいながら

自分を振り返ってみると

まだまだ余分な物があるなぁと感じた

 

 

 

 

余分な物があると

 

本当にしたい事に集中して

エネルギーを注ぐ事ができない

 

 

 

 

周りから取り込む事は簡単

だけど本当に必要な物だけを残し

あとは削ぎ落とすことも

とっても大切

 

 

 

 

その為には

本当に何がしたいのか

自分自身で見つけていく

 

 

 

 

そして その覚悟が出来た時の

人って体が勝手に動き出して

『それ』をやっているんだよね

 

 

 

 

 

 

まだまだ私も削ぎ落とす物がいっぱいだなぁ

 

 

 

 

いつもそんな背中を見せてくれる仲間に感謝♡

 

 

 

 

 

さぁ〜て私もどんどん手放して身軽になって

軽やかにもっと自分を楽しみたいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

私はいらない物を削ぎ落として

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたは本当は何がしたいですか??

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

只今募集中

 

♦️【仲間になりませんか?】

 

 

素直に自分の本音を語れる場

そして仲間と共に成長できる場があったらいかがですか??

 

 

 

      

私は仲間なんていらないと思っていた1人です(爆)

 

だけど、本音で語り合いどんな時も応援できる仲間に出会い

自由に自分らしく楽しい人生を生きていく

本当のスタート地点に立つコトが出来ました

 

 

 

 

 

なかなかそんな仲間とも出会えないと思ったので

 

最強コンビ

私とこのブログにもたびたび登場する

ふっちーと一緒にコミュニティを作るコトにしました!!

(名前をクリックしたらブログに飛びます)

 

 

 

 

ふたり占めしておくのも勿体ないと思ったので(笑)

この状況を体験できる様に立ち上げたいと

この企画を数ヶ月間温めてきました

 

 

そしてこのタイミングでお知らせができる運びとなりました

 

 

ちょっとでも気になる♡

と言う方は

詳しい内容はこちらからどうぞ

(今まで私のセッションでは女性限定でしたが、今回は男性の方もOKです)

 

      ↓ ↓ ↓

 

【大切なお知らせ】仲間になりませんか??

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート