仲間の力♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

私って恵まれているなぁなんて

最近つくづく思う

 

そして幸せな気持ちが自然と湧き上がってくる♡

 

 

 

 

 

これは自慢でもなければ

その人達を喜ばそうと思って言っている訳じゃない

 

 

 

 

 

本当に心から湧き上がってくる

私の気持ちだから

 

 

 

 

 

あなたにはそんな仲間がいますか??

(ってそんな風に突然聞かれてもね〜)

 

 

 

 

 

私、正直なところ

仲間なんて表面上だけの集まりで

なんか取り繕っていて

結局は自分の利益になる事しか考えていない

そんな集団だと思っていた

(ひどいでしょ〜(汗))

 

 

 

 

 

実際に大人になって心を許しあえる

友達なんが出来るなんて稀な事だと思っていたし・・・

 

 

 

 

 

こんな風に書いていると

どれだけ自分がヒネクレていたかが

浮き彫りになってくるよね(汗)

 

 

 

 

 

だけどそれでもいい

きっと世の中にはそう思っている人も

少なくないのでは??

って思っているから

 

 

 

 

 

きっとそういう人も

本当に心を許しあえる仲間が欲しいと思うし

そして一緒に自分のコトを語れる場が必要だと思うのね

 

 

 

 

 

そういう場があったら

どんなに助かるか

私自身も経験したから

 

 

 

 

 

もちろん身近に話せる人がいれば

それはそれでもOK

 

だけど笑えない程苦しい時

笑い合える仲間がいたり

 

泣きたい時・辛い時に

一緒に泣いたり寄り添ってくれる仲間がいたらどうだろう??

 

 

 

 

 

 

実際

私自身は何度も救われました

 

 

 

 

 

ポジティブなコトばかり書いているように見えるけど

私だってただの人

 

あなたと同じように

悲しい経験だってしています

 

ポジティブバカじゃありません!!

 

 

 

 

 

でもね、現実って自分の受け取りようで

どんな風にも変えていけるの

 

それは自分1人でも出来るけど

仲間の力って大きいんだよね

 

 

 

 

 

大人になってそんな仲間に出会いたくありませんか??

そして私達の仲間になって

自分の人生を創造したいと思いませんか??

 

 

そんな事に興味のある方は

こちらからご登録下さい

 

仲間になりたい(こちらをクリックしてください)

 

こちらは事前登録となります

準備が出来次第

詳細をお送り致します

 

尚、こちらにご登録頂いても強制参加ではございません

詳細をお送り差し上げてからご検討頂けます

安心してご登録下さい

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今事前登録受付中

 

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

そんなコンセプトでお届け致します

 

 

 

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

 

配信は2018年1月1日からの予定です

下記より事前登録を開始いたします

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション