スピード感♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

最近特に『スピード感』の大切さを感じています

 

 

 

 

 

例えばメッセージのやり取り

 

その場で感じたコトを

いかに素早くやり取りが出来るか

 

頭で考えたコトではなく

感じたコトを言葉に乗せて届ける

 

感情はナマモノ

時間を置くとその熱量が届かなくなってしまう

 

今のエネルギーをのせていかないと

ちょっとパワーダウンしてしまう

 

 

 

 

例えば何かを選択する時

 

もたもたしていると他の人にチャンスが移ってしまう

 

どうしようかなぁと考えて思考に走ってしまい

自分の直感が鈍ってしまう

 

本当は最初に自分の気持ちは決まっているハズなのに

あれこれ考えすぎて結果

上手くいかなくなってしまうパターンに陥る

 

 

 

 

 

どんな世界でも『成幸者(せいこうしゃ)と言われる人は

恐らく『スピード感』という共通点があるんじゃないかなぁ〜

 

そして思ったコトをすぐに行動するスピード

持ち合わせているので

成幸に近くのでしょう

 

 

 

 

 

あまり良い結果にならなかった時にも足を止めず

常にスピード感を持って行動に移しています

 

 

 

 

 

今、成幸している人ほど

失敗も多くしてきたでしょう

 

失敗を恐れているうちは

今の現状と何も変わるコトはありません

 

失敗を失敗に終わらせず

スピード感を持って進んで行きたいですね♡

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今事前登録受付中

 

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

そんなコンセプトでお届け致します

 

 

 

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

 

配信は2018年1月1日からの予定です

下記より事前登録を開始いたします

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション