小さな1歩でイイんだよ♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

自分の『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

『何かをはじめよう!!』と目標を立てた時

いきなりテッペンを見上げてませんか??

 

 

 

 

 

目標はテッペンであっても

今見る所はいきなりテッペンではありません

 

 

 

 

 

だってね

いきなりテッペン見ちゃったら

 

 

 

あんな所まで無理かも〜って

 

 

 

思っちゃいませんか??

 

 

 

 

 

そう言えば私もそんな経験あります

 

 

 

 

20代の頃はじめてハワイに行き

友達とホノルルマラソンにエントリーしました

 

 

 

 

それまで実際の道路で走った1番長い距離は6キロ

 

当然、周りの人には無謀な挑戦に思えたでしょう

 

 

 

 

 

私自身は何とかなるでしょう!!

と気楽に考えていました(笑)

 

 

 

 

 

が、実際そのコースをバスで回ってもらった時の事

 

 

 

 

ゴールがあまりにも遠すぎで

気を失いそうになりました(笑)

 

 

 

 

 

この距離を誰が走るんだろう??

実際にゴールできるんだろうか??

 

そんな不安ばかりが押し寄せてきました

 

 

 

 

 

大会当日の私は

スタートをした時点から遠くのゴールはひとまず忘れて

(だってあまりにも遠すぎるから・・・)

1歩1歩確実に足を出し

少しずつでも前に進むコトだけを考えました

 

 

 

 

 

それこそ本当に小さな1歩です

 

 

 

 

 

見える景色は一気には変わらない

だけどその小さな1歩の繰り返しで

なんとかゴールまでたどり着くコトが出来ました♡

 

 

 

 

 

そう、だから

一気にゴールを目指すのではなく

小さな1歩で大丈夫

 

見てる景色が変わらないと不安になるコトもあると思うけど

必ず少しずつ景色は変わっているから大丈夫だよ

 

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション