どんな時に愛されているなぁと感じますか?? | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

先日このタイトルの質問をされました

 

 

 

 

う〜んと少し頭を悩ませた後に

3つの答えが出てきました

 

 

 

ちょっと恥ずかしいけど

シェアしますね♡

 

受け止めて同調してくれる時

私が思っている事以上の事をしてくれた時

私が知らない「ワタシ」の事を伝えてくれた時

 

 

 

こ〜んな感じの答えが出てきました

 

1つ1つなぜそう思うのかも

ちょっと紐解いてみました

 

【受け止めて同調してくれる時】

 受け止められていると安心感が湧き出てきて

 否定せずに見守られている感覚があるから

 

 

【私が思っている事以上の事をしてくれた時】

 これはもっともっとを望んでいるのではなく

 ただ単純に私の事を見てくれて

 そして何をしたら喜ぶのか・何を求めているのか

 私の見ている以上に先の事を見てくれている

 そんな気持ちが伝わってくるから

 

 

【私が知らない「ワタシ」の事を伝えてくれた時】

 これは私を見てくれていないと

 そこの答えが出ないので

 あぁ〜本当に私を見てくれているんだなぁと

 とっても嬉しくなるから

 

 

 

こんな風な結果になりました

 

 

 

書き出してみると

意外な結果でもあり

私って今はこんな風に思っているんだぁ〜

と客観視できます

 

 

 

『今は』と言ったのは

感情は生ものです!!

 

 

 

だから常に変わっても大丈夫

もちろん変わらなくても大丈夫

 

 

 

全て出てきた答えが今の正解なのです

 

 

 

 

これは私の答えであり

あなたの答えではありません

 

 

 

 

是非あなたも

どんな時に愛されているなぁと感じるか答えてみて下さいね

 

 

 

 

新しい自分が発見できるかもしれません♡

 

 

 

 

 

そしてこの愛されているは

特定の誰かでも良いし

男女関係なくこんな時は愛されているなぁ〜

を想像して書いていただいてもOKです

 

 

 

 

どんなあなたが出てくるか楽しみですね♡

 

 

 

 

自分の事を知るってとっても楽しい!!

そして

 

自分の人生どう生きていきたいの?

 

常にこの問いを頭の片隅に置いておくと

理想の人生に近づくのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

『モニター募集』イラストカードセッション