天使も私もパワーチャージ♪介護カフェでお待ちしてます | サンキャッチャー・カラーセラピー おうちサロン なないろcafe @さいたま岩槻

サンキャッチャー・カラーセラピー おうちサロン なないろcafe @さいたま岩槻

虹と光のインテリア カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ/TCカラーセラピー

いつもありがとうございます
なないろcafeです


キラキラ
虹のシャワーを浴びながら

天使たちはパワーチャージ中


私も一緒にパワーチャージ音譜


新月のお願いごとは
もうしましたか?

私はひとりでも多くのお客様に
サンキャッチャーの良さを
感じて頂けますようにと

天使たちに願いを込めました


エンジェルストラップのWSに向けて
出番を待つエンジェルたち天使

どれも可愛いね

あなたは
どの天使ちゃんで作りますか〜♡

よつばプレミアムにてお待ちしてます


虹来月のイベント
11月10日(日)
加須市花崎コミュニティセンター

11月23日(土・祝) 
さいたま市プラザノース