レスリングの 金メダリストキラキラ 吉田沙保里さんが
パーゴルフのゲストに来てくれました!


えっ?!吉田さんゴルフすんのぉ~?

8月にロンドンで開かれるオリンピックでは
3連覇目指して練習しないとあかんやろし、
アルソックのCMでは、
おばあちゃんちにすぐ駆けつけなあかんし、
忙しい毎日やと思うのに…
  でもゴルフが大好きなんやって!音譜


明日の収録が、早朝からなので
今日は三重県のココパリゾートに前泊することになり、
夕食にみんなでステーキをご馳走になりました。


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

吉田沙保里さんは身長156cm .体重56kg
テレビで見るより 細く見える。
 でも 腕を見せてもらってビックリ!!


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba
この太さ! 女性の腕やないね~。


 もう一人のゲスト
ジュニアチャンピオンの伊藤しょうま君(中学3年生)も
ビックリ!してました。


みんなでワイワイ食べる ステーキは美味しい!


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

明日、

ドッキーチームの吉田さんが、
どんなゴルフをするのか楽しみです。晴れ