今朝の小樽は6℃と暖かい。


小樽運河は日本人より

台湾 ベトナム タイからの観光客でいっぱい!
  雪景色がきれいやねぇ~ 雪

原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

ランチは 小樽・寿司屋通りの 大和屋で おまかせにぎりを。

サインをいただいたお礼にと、出してもらったのが
なんと 幻のシャケと云われる 「鮭児のにぎり」!


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

一瞬 まぐろのトロのように感じるけど
 あと口が上品でめっちゃ美味い!音譜


ロケ中出会った 仏様!
 しっかり着込んでました。


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba


夜はお月様レンガ通りの 「じん平」で
  ジンギスカン☆


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

生のラム肉は臭みがなく柔らかくて野菜もたっぷりで美味しい!
ビール生ビールがすすむ君。


あ~北海道を食べ尽くしたぞぉ~アップ