世の中の頑張っている人を励まし応援しようという企画で
2月27日よる8時からMBSラジオで

「勇気リンリンラジオ」がありました。


たくさんの電話、FAX、メールをもらいました。

本当にみなさん よう頑張ってるなぁ~ と、

元気をもらいました。ドンッ


でも「ガンバレ!」とは言うけど

「よう頑張ってるなぁ~偉いっ!」

…とほめてあげてないね~と反省ビックリマーク


頑張ってる人をもっと、ほめてあげよう!!

原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

酒蔵巡りが趣味という酒豪の前田阿希子アナウンサーと
構成作家集団「エール送り隊」

(3人とも元芸人~のわりによくスベってました)と一緒に
楽しい、あっという間の1時間生放送でした音譜