原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

清水さんの長女の結婚式が
広尾のレストランでありましたラブラブ



原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

 家族や仲間に囲まれた人前結婚式で、

とてもアットホームでいい結婚式でした。


お祝いに、結婚式にピッタリな
僕が作った『ふたり』という歌を音譜

  プレゼントしました。


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

そして、もう一曲
 清水さんが娘が生まれてまだ小さい時に
「この子がいつか嫁ぐ時に…」と想いを込めて作った
『娘幸あれ』という歌を
 清水さんに歌わせて、泣かしてやろう!と企んで
のぶりんバンドのキーボードのYOSHIEちゃんにお願いして
カラオケを作ってもらい、
   持って行きました。

 「絶対泣かない!」と言ってた清水さんは
やっぱり 大泣きあせるました!にひひ


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

 「清水さんが絶対泣くから、サビは僕も一緒に唄うから!」
と、言っていた僕も 
花嫁の涙を見て、泣いてしまい汗
結局 一度も唄えませんでした。 
恥ずかしい…あせる


 清水さんのブログには、僕だけが泣いたように書いてあったけど
清水さんはしっかり号泣してました!!

 
原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

  二人ともちょっと目が赤いはてなマーク



原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

卓也くんドキドキ明実ちゃん 末永くお幸せにベル