原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

今日はプロゴルファー杉原輝雄さんの
お別れ会に行ってきました。


ゴルフ番組にもゲストで出演してくれた事もありました。


杉原プロは
通算65勝という輝かしいキラキラ数々の勝利を収めた
 「関西のドン」と言われたトッププレーヤーです。

「厳しい人」
と言われていましたが

僕には
「90くらいでまわれればそれで十分。
アマチュアはプロじゃないんだから
もっとゴルフを楽しみなさい。」
 とやさしい笑顔で言ってくれました。


会場では
 ドッキーが杉原さんの顔が描かれたボールを参列者にくばっていました。

原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba



杉原さん
天国でゆっくりゴルフを楽しんで下さい!


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba