原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

 去年の最後の仕事は「朝まで生つるべ」でした。
久しぶりに鶴瓶と清水さんと一緒に仕事をしました。


仕事をしてる…と言うよりも
大学の同窓会みたいな…
雑談みたいな… カンジでした。

でも、「青春旅情」「あの素晴らしい愛をもう一度」や…
何曲か歌も唄って楽しい2時間半でした。音譜
アルフィーの坂崎くんも一緒にギターギターで参加してくれました

3月18日に
大阪・心斎橋の
大丸心斎橋劇場(大丸百貨店の中にあります)
あのねのね☆還暦ライブ
やることになったので、
控室で清水さんといろいろ打ち合わせも出来ました。

鶴瓶もゲストに来てくれることになり、
今から楽しみです。

もともと 最初は「あのねのね」は
清水さん・僕・そして鶴瓶の奥さんになった玲子ちゃんの3人
でスタートしたんだけど、
鶴瓶はその時はバックダンサーをやっていました。
今でいえば、「エグザイル」みたいなもんだ!
…と、鶴瓶は言ってました。

3月のライブでも踊ってもらおうと思います!

 お楽しみに!
   見に来てね♪


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba