チャリティー・ライブの次の日は
被害が大きかった 石巻にもテレビのロケで行ってきました。

あまりの…景色で 言葉もありませんでした。

原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba
一日も早い復興を祈ります。



 そのあと日本三景のひとつ 松島に行きました。

観光客もまだ三分の一程度で 
遊覧船も30分に1度だったのが、今は1時間に
1度の間隔で運行しているそうです。

原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

 船に乗ったら、かわいいかもめ3兄弟が
迎えてくれました。カモメ

原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba
   かわいいなぁ~

 かっぱえびせんを買って
かもめにあげました!
原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba
 

 ナイスキャッチ!!


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

 最初は指をかまれて、ちょっと怖かったけど、
なれたら すごく 楽しかったです!音譜


松島は まだ被害が少なく
さすがに日本三景のひとつだけあって、素晴らしいキラキラ景色です。

船に揺られながら
いくつもの小さな島と海を眺めていると
それだけで、とても癒されます。

原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba


たくさんの人が松島に観光に行ってくれたらいいなぁビックリマーク