タキシードを作りましたキラキラ


結婚式や仕事でタキシードを着る事が
タビタビあります。


新しいタキシードを作りました。
形はシンプルだけど スッキリしていていいかなぁ

  …と思って。
シルクが50%入っている生地なので
ツヤツヤしています。
着心地もなかなか良くて気に入っています。


   どう?


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba


 作ってもらったお店は
大阪のウエディングドレスの専門店!
   「シェイクスピア」
    
 

レンタルもやってるみたいだけど、
けっこうリーズナブルな値段でドレスが作れるんだそうです。


  ドレスはいらないけど…

お店のサイトをのぞいてみたら…

いろんなタイプのが出ていました。

 紺色のタキシードも…かっこいいなぁ~。