29日(土)日本武道館は超満員音譜


セイヤングやオールナイトニッポンの深夜放送を聞いていた

中学、高校生も今は50代。


出演者の 谷村新司さん、ばんばひろふみさん、泉谷しげるさん

宇崎竜童さんも、すでにオーバー60!

この中で一番若いのが 僕でした。

原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

でもステージに上がるとみんな元気で若い!


あのねのねは持ち時間15分で16曲うたいました。


アリスのコーナーでは

あのねのねと谷村さんで「今はもうだれも」

唄いました。

いゃ~気持ちよかった!


35年前に日本武道館であのねのねでコンサートをやりしましたが、

まさかまた60才なって武道館でできるとは思ってもいませんでした。

感激!


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

渡辺美里ちゃんも見に来てくれました。



原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba




原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba

清水さんと

この武道館をスタートに、 また コンサートやろかと控え室で話していました。

その時はまた会いにきてなぁ!


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba


ペタしてね