久しぶりに ヤンタン水曜日の復活です!!

原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-ヤンタン1

毎日放送開局60周年を記念して
懐かしいヤングタウンの特番がありました。


 嘉門達夫・ジューシーフルーツのイリア
そして僕。カラオケ


25年ぶりのヤン水メンバーが集まりました。音譜


  ヤングタウンは
明石家さんま・谷村新司・笑福亭鶴瓶など
各曜日ごと、いろんなパーソナリティーがDJをしていた
関西の深夜放送の人気番組でした。


僕は水曜日を9年9ヶ月担当していました。


これは 当時のQシート(進行表)です。


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-ヤンタン3

「じんましんのコーナー」や
「じゃんけんポンでスッポンポン」のコーナーなど
あっという間の3時間でした。クラッカー


 25年ぶり…というカンジがしなくて、楽しかったです。
夜中にテンションがあがってドンッなかなか眠れませんでした!


原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-ヤンタン2


ペタしてね