原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-ブラジャー


このブラジャー!


 
 男性用です!


    びっくりドンッでしょ~!



今日のラジオ関西 「こんにちよ~! 原田伸郎です」 のゲストに
 

加古川市の下着メーカーの社長さんご夫妻がきてくれました。




原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-ブラジャー2_t


こういう下着の注文が増えているそうです。

  (このレースのパンツも男性用です。)


女装趣味の人じゃなくて!にひひ


ブラジャーをすることによって、体が安定して背筋が伸びて
姿勢が良くなるから だそうです。


確かにつけてみると 姿勢がシャンとしました。



「ヤンヤン歌うスタジオ」をやっていた時に
ぼく専用のスポンジのパットがいっぱい入ったブラジャーがあって
毎週、女学生やOLなどなど…女装する時につけていたことを
思い出しました。


 この黒いブラジャーを おみやげにいただきました。


明日から、つけてでかけようかな~


ゴルフの時とかに、着替えてたら…みんなビックリするやろうな~!



ペタしてね