久しぶに、映画を見に行ってきました。


 最近、映画は 夫婦50割引 といって、夫婦のどちらかが50歳以上なら二人で2000円で観ることができます。


見たいと思ってた映画は、 「おくりびと」 と 「チェンジリング」

チケット売り場でジャンケンをして・・・

「チェンジリング」を観ることになりました。


さすがに 「おくりびと」は 大人気で、立ち見がでるほど超満員。


一方「チェンジリング」は・・・


なんと、


劇場に入ってみると、



開演10分前だというのに…



だれも いません・・・。



原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-映画



寂しい!



最終的には

240席の劇場に たった 8人の 観客でした。



アンジェリーナ・ジョリーが このことを知ったら、

ショックを受けるだろうなぁ~。


こんな感動大作なのに・・・。



ぜったいおススメの映画です。


「おくりびと」は、まだまだ上映されていると思うので・・・

また、次回 観にいってきます!


「釣りキチ三平」も・・・観たいな!


あと・・・なにが面白いかなぁ

七つの贈り物も観たいし・・・

ベンジャミンバトンは・・・面白いのかな・・・。