達夫の結婚披露パーティーに行ってきました。



原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-達夫パーティ

なかなか結婚しなかったから、

結婚は・・・もう しないんやろうなぁ と思っていた達夫が、

50歳直前に とうとう 結婚しました。

 

おめでとう!



お相手は 43歳の 超美人 

眼科の先生 こずえさん


万博公園近くのホテルには、220人のお客様

たくさんの人が二人のお祝いに集まりました。


ヤンスイ仲間の びわりん
原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-達夫パーティ びわりん


GSANS仲間の角さん
原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-達夫パーティ 角さん


アリスの谷村さん
原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-達夫パーティ 谷村さん

上岡竜太郎さんや、桂 雀々。。。

大阪、東京をはじめ、九州や四国、岡山、名古屋、アチコチからたくさんの友達が

二人のために 集まりました。




達夫とは・・・

 

 30年ほど前 MBSヤングタウンからの付き合いです。


鶴光さんの弟子を破門になって旅に出たり・・・

いろいろ 苦労もあったけど、


ずっと がんばって

自分のやりたいことを 続けて

夢を実現させていったことも

うれしかったけど、


今日は今までとは また違う

しあわせそうな達夫の顔を見ることができて

うれしかった。


お祝いの気持ちをこめて

歌を唄いました。



原田伸郎オフィシャルブログ 「凧は向かい風で飛ぶ」Powered by Ameba-達夫パーティ 歌


  末永く お幸せに・・・ワイン