ご訪問ありがとうございます🎵


今日はエステ受けて

スパに寄って

今帰り道の

デブリンことノブリンです。


友人とサウナ三昧。

正味サウナだけで3時間半。

出たり入ったりして

水風呂とサウナを堪能しました。

気持ち良かった。


ちょっと前から

そのスパにミントが入った

シャンプーとボディーソープがあります。

1ヶ月前は各3本くらいありました。


今日は全く見かけませんでした。

今日はもう無くなったんだね。

と諦めたデブリンでした。


友人が風呂場を探して

まずはシャンプーを持ってきてくれた。

すでに普通のシャンプーで洗っていたけど

再度ミントシャンプーで洗い直し。

すうっとして気持ちいい。


次にまた友人が

ボディーソープも探して

持ってきてくれたから

デブリン使いました🎵


友人は風呂場を探しまくって

一本しかないボトルを届けてくれた。

最初に自分の頭にシャンプーをつけ

離れた場所にいるのに持ってきてくれる。

有り難いやら可笑しいやらで

風呂から上がってからも大爆笑でした。


友人っていいもんだな。

と思ったデブリンでした。

ふふふ。