ご訪問ありがとうございます🎵


2日連続でネズミが

粘着シートにくっついて

びびったデブリンことノブリンです。


今日は問題の靴箱の掃除に励んだ。

全部だして掃いて

その後、泡キッチンハイター

撒いて拭いたよ。

乾かしている間に

中に入れていたプラスチックも

洗って乾かした。

取りあえず靴箱は終わり。

ついでにいらない靴は捨てた。


息子に階段下の収納庫に

ネズミの糞があると言われた。

しばらくほうっておいたから

またネズミが入ったらしい。

嫌になるわぁ。

確かにビニールは食べられている。

たぶん魚の匂いが着いた

発泡スチロールを入れたせい?

それは外にだしたよ。

要らないものは全て捨てることにして

ゴミ袋に入れたわ。

そもそも使わない物は捨てないとなぁ。

😞💨

大袋5袋になりましたとさ。


掃除中はエアコンつけていても暑い。

大汗かいたから

シャワー浴びて午後はダウン。

ちなみに倉庫にはネズミの餌も置きました。

市役所にももらいに行こうかな。

毎日ネズミに煩わされていて

ウンザリ。

音がするとネズミ?と思うわ。

😞💨

もう嫌になるわ。


泡キッチンハイターが一本行方不明。

どこいったのかなぁ?


昨日行ってきました