ご訪問ありがとうございます🎵


昨日は仕事した後 

ジムにも行き

ヘトヘトになった

デブリンことノブリンです。


来月のシフトで

火曜から木曜への移動を

お願いされました。


先月も

1度言われて断りました。

それなのに

再度昨日電話がかかってきました。

断りましたが

流石に一応

私のエステの予定をずらせないか

聞いてみることにしました。

こっそりだから聞いてみても

移らないかもしれません。


それに、来月の第一木曜日は

コンサートの予定も入れています。

こちらはずらせません。


人が足りないからですが

今月だけかなぁ?

ちょっと先がみえません。

それにどうなるかもわかりません。


8月には

産休に入る人もいます。

職場はどんどん

人がいなくなります。

居心地が悪いのかな?


ちなみに

息子の職場は

ブラックに見えるけど

人は辞めません。

人間関係がいい?

不思議ですね。