ご訪問ありがとうございます🎵


まだ小指の腫れが

微妙に引かず

青くなってもいる

デブリンことノブリンです。


今月から仕事をする

曜日が変わりました。

今までは火曜、金曜、土曜が

月曜、火曜、土曜に変わった。

何だか慣れません。


昨日は仕事で間違えてしまい

凹んでいます。

チェックしてくれた人も

気がつかずお客様に渡した。

後から気がついて

出したデブリンも凹みました。

あーあ、痛恨の極みです。

チェックした人にも謝りました。

でも、デブリンの大きな体にある

小さなプライドが痛く傷つきました。

ミスする度に辞めたくなる。

やっぱり辞めようかなぁ。


今日は頼まれて

午前中は仕事です。

昨日とは違う店です。

残してきた仕事も終わらせたいから

早めに出勤します。


仕事はやっぱり

責任伴うから

週三回半日パートでも

神経使う。

😵💨